二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az 柏マルイ店

277-0005
千葉県柏市 柏1-1-11 7F

tel.04-7168-5271

営業時間/10:30〜20:00
定休日/不定休

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

👻振袖大感謝祭開催👻

こんにちは!

二十歳振袖館Az柏マル店の

ピーちゃんです!

 

 

柏のブログに登場するのは

とっても久しぶりな感じがします!!( ゚Д゚)

 

 

この間までとっても暑かったのに、

もう今では一日肌寒くなってきましたね💦

 

 

そんな中、もう少しでハロウィンということで!!

つくば店のカメラマンコンビで、

プチ仮装をして遊びました(*´艸`*)

つくば店には、他にもたくさんのグッズがあるので

行事が近づくと被り物を被ったり、

お店をデコレーションして、スタッフみんなで過ごしてます✨

 

皆さんもなにかハロウィンっぽいことしたら

ぜひ教えてください♪

 

 

 

 

それでは本日の本題に!!

 

 

本日は、10月3日から始まった

振袖 大感謝祭

についてのご紹介です!

成人式まで残すところ、あと3ヵ月になりました!

 

なんだかあっという間ですね(゜-゜)

 

 

そこで、まだお振袖決めてない方必見!

振袖レンタルと大人気のアルバムがセットになった

プランが登場です✨

オリジナル

★サイズが決まっている振袖から好きなのを選ぶ!

オーダー

★自分のサイズに1から仕立てて、自分の一番気に入ったお衣装を着る!

 

この2つのレンタルから、

当店の人気の『プレミアムアルバム』

もしくは

一番人気の『アルティメットアルバム』

をつけたお得なセットプラン♡♡♡

 

Az可愛く撮影して、

アルバムでお写真残しませんか??(#^.^#)

 

まだ振袖を決めていないお友達がいたら

ぜひ誘って、一緒にご来店ください♪

 

 

以上、ピーちゃんからでした♪

 

振袖大感謝祭開催中

詳しくはこちらから↓

https://az-hitachinaka.com/fair/furisode/index.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そのほか相談・質問・お問い合わせ

お気軽にご連絡ください

二十歳振袖館Az 柏マルイ店

04-7168-5271

↓ 二十歳振袖館Az HP ↓

http://az-hitachinaka.com/index.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最新の記事
カテゴリー
月別