二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az 柏マルイ店

277-0005
千葉県柏市 柏1-1-11 7F

tel.04-7168-5271

営業時間/10:30〜20:00
定休日/不定休

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

はじめまして♡

 

こんにちは(#^.^#)

二十歳振袖館Az柏マルイ店あやです*

 

cocoaブログにはよく登場するのですが

AZブログは初めての投稿です♡

以前、紹介はさせていただいているので

よかったらそちらもご覧ください♪

 

 

さて、そんな今日のブログは

私の振袖についてにしようと思います*

 

じゃーん!!

 

紫の振袖です♩

 

実は自分が成人式のときはたいして興味がわかず

秋くらいに親に連れられ呉服屋さんへ。。

好みのものはなかなかないし

どれも同じに見えるし、

成人式なんてやらなくてもいいじゃーん

なんてふざけたことを思いつつ眺めていたのですが

運命の出会いを果たしました💓!

 

まず紫という色、

柄が大きくて少し変わっているところ、

古典風の柄にがいるところ、

色の付き方がかわいい!!と、即決でした♩

 

 

うちは三姉妹で、隣が次女、そして三女です*

 

成人式当日、

華やかな色を着ている友達と並んでみて

地味だったかな?と思ったりしたのですが

3人で今並んでいるのを見ると

それぞれでいい感じかもと思います♩

 

ちなみに私と三女は購入しました*

次女はママ振です*

 

 

この日は幼馴染の結婚式

帯の結び方もひとりずつ変えてもらいました♩

 

振袖で結婚式に出席することは少ないのかも

とおもうのですが

みんなが暗めのドレスだと

あとから写真を見返したときに

とてもさみしい式に見えてしまうんです……!

その点、振袖であれば

会場が本当に華やかになりますしオススメですよ♩

ご飯を食べるのは苦しいですが(笑)

 

 

 

最後に新郎新婦とみんなで記念撮影💓

とっても素敵な写真でお気に入りです♩

 

 

最近本当に

自分の時にAzを知っていればよかった、、

と、お嬢様たちを見ていて思う毎日です。

私のように振袖にピンとこない方でも、

Azではぴったりの振袖が見つかると思います💓

 

 

 

2月はフェアも開催中💓

 

2/28まで振袖大展示会開催中!!】

可愛い振袖が豪華なアルバムセットもついてきて

お得に決められるチャンスです(^_-)-☆!

※先着順で数に限りがございますのでお早めに💛

皆様のご来店をお待ちしております(*^^*)

以上あやでした(^^♪

 

 

★★★振袖大展示会★★★

2月1日よりスタート!!!

▼詳細はこちらから▼

https://az-hitachinaka.com/fair/furisode/201802/index.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そのほか相談・質問・お問い合わせ

お気軽にご連絡ください

二十歳振袖館Az 柏マルイ店

04-7168-5271

↓ 二十歳振袖館Az HP ↓

http://az-hitachinaka.com/index.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

二十歳振袖館Az が、 LINEに登場!( ̄▽+ ̄*)

LINEの「その他」→「友だち追加」→「ID検索」から「@az20」で検索です!

皆様の登録お待ちしてます!ヽ(゜▽゜)ノはーと

↓こちらからでもお友達追加できますよ~(・∀・)↓

http://az-hitachinaka.com/line/index.html

二十歳振袖館Azつくば店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別