二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az 柏マルイ店

277-0005
千葉県柏市 柏1-1-11 7F

tel.04-7168-5271

営業時間/10:30〜20:00
定休日/不定休

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

同じ振袖が3変化♡ 古典・レトロモダン・ネオジャパニーズ編

 

 

こんにちは(#^.^#)

二十歳振袖館Az柏マルイ店あやです*

 

 

 

今日のブログでは

コーディネートのご紹介をしたいと思います♡

 

同じ振袖で3パターンのコーディネートを組んでみました*

 

 

まず一つ目

 

 

お振袖自体に色がたくさん入っているので

小物はちょっと抑えた感じで

古典的な風合いをイメージしたコーディネートです*

 

お着物の印象が強い分

帯は大きな柄でシックなものを選び

帯揚げを薄ピンクにしてお花をつくって

やさしい印象を加えてみました*

 

使った小物はこちら!

 

重ね襟もほんのり色を入れてかわいらしく*

どうですか?♡

 

お着物だけでみると強めなイメージかもしれませんが

優しい色味を合わせればかわいらしいコーディネートに変身♩

 

 

 

続いて二つ目

 

 

 

いまの流行は

レトロモダン」「ネオジャパニーズ」といわれるような

「古典的ではあるけれど新しく斬新なもの」

らしいです*

 

なのでそれを意識してみました♩

 

振袖自体がレトロモダンっぽいなあと思ったので

帯はゴールドの市松模様でよりレトロ感を*

 

華やかな印象にしたかったので

襟もゴールドと紫で統一してみました!

 

使った小物はこちら!

 

 

帯揚げの刺繍、かわいくないですか?♡

赤とピンクの帯締めでさらに明るさをプラス*

帯単体で見てもかわいいですよね♩

 

 

 

そして三つ目

こちらはネオジャパニーズをさらに意識してます!

 

 

振袖の柄と色が強めなので

1つ目のコーディネートように他を抑えるのもかわいいのですが

ネオジャパニーズ、ということで

より斬新になるように考えてみました*

 

あまり色を入れすぎるとがちゃがちゃしてしまうので

まとまり感を出せるように小物を合わせました*

帯揚げ、黒に見えますが実は濃いなんです*

ラメが入っていて暗すぎになるのを防いでくれます♩

 

使った小物はこちら!

 

 

帯、とてもかわいいですよね♡

帯締めは飾りがないシンプルなものを選びましたが

黒とゴールドで全体に負けないようにしました*

どうでしょう?♡

 

 

 

……これでコーディネートは終わりになります*

 

3パターン、いかがでしたか?

 

Azでは、どんな小物を選んでもプラス料金なし!!

上の3つ、どのコーディネートを選んだとしても

すべて振袖レンタル代に込み!

そしてなにより、

こうして組んであるコーディネートではなく

帯も襟もすべて自分の好みで組み合わせ

コーディネートできるんです!!

 

振袖選び、楽しくなりそうじゃないですか?♡

 

ぜひぜひ、好みの振袖を

コーディネートしに来てくださいね♡

 

 

 

そしてそして、Az柏マルイ店限定キャンペーンもやってるよ~💓

とてもかわいいスタジオで!

💓ワンコイン撮影🌹が出来ちゃうんです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°!

※高校生が対象となります

お友達や、カップルの撮影なども出来るので

みんなでぜひ参加してみてね(*’ω’*)💓

皆さんのお越しお待ちしてます(#^.^#)💓

以上あやでした♡

 

 

★★★振袖大展示会★★★

2月28日まで☆

▼詳細はこちらから▼

https://az-hitachinaka.com/fair/furisode/201802/index.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そのほか相談・質問・お問い合わせ

お気軽にご連絡ください

二十歳振袖館Az 柏マルイ店

04-7168-5271

↓ 二十歳振袖館Az HP ↓

http://az-hitachinaka.com/index.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

二十歳振袖館Az が、 LINEに登場!( ̄▽+ ̄*)

LINEの「その他」→「友だち追加」→「ID検索」から「@az20」で検索です!

皆様の登録お待ちしてます!ヽ(゜▽゜)ノはーと

↓こちらからでもお友達追加できますよ~(・∀・)↓

http://az-hitachinaka.com/line/index.html

二十歳振袖館Azつくば店

最新の記事
カテゴリー
月別