二十歳振り袖館Az

二十歳振袖館Az 柏マルイ店

277-0005
千葉県柏市 柏1-1-11 7F

tel.04-7168-5271

営業時間/10:30〜20:00
定休日/不定休

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

★男性成人団体GP★

 

 

こんにちは(*’▽’)

二十歳振袖館Az柏マルイ店みぽりんです(#^^#)💓

 

 

 

 

 

昨日は、駒込のほうにお出かけしてきました(*’▽’)👟

 

桜を見に行ったよ~♡

もう時期的に若干葉桜になりかけていました(´;ω;`)🌸

 

でもお花見に行けてとっても楽しかったです~( *´艸`)💕

 

 

 

 

そしてそこで食べたアイスがおいしかったー🍦

 

私は抹茶アイスを食べました💚

奥にいるのはお友達です~( ´∀` )✨笑

1年ぶりに会えて楽しかったです🌟!

 

 

 

そして今日のblogは、

先日ご来店頂きました男性成人の団体GPのご紹介♡

 

みんなとっても元気で楽しかったです!

 

 

 

 

 

とっても楽しそうな写真( *´艸`)✨

ありがとうございました(*‘ω‘ *)♡

 

 

 

 

こちらの男性成人の方々も

先ほどの写真の方々と同じGP (#^^#)

 

 

 

 

お衣装合わせ風景🌟

黒の羽織がとても決まってます(*‘ω‘ *)♡

かっこいい!!

 

 

 

 

 

 

【男性袴フェア開催中】

 

 

 

ご来場ご成約特典もあるよ(^▽^)/

 

Azでかっこいい袴決めましょう!

 

 

そして団体GPで衣装をそろえたいと思ってる方たちも大歓迎だよ♡

Az柏マルイ店でお待ちしてます(#^^#)♡

 

 

以上みぽりんでした!

 

 

★★★振袖FESTA★★★

▼詳細はこちらから▼

https://az-hitachinaka.com/fair/furisode/201803/index.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そのほか相談・質問・お問い合わせ

お気軽にご連絡ください

二十歳振袖館Az 柏マルイ店

04-7168-5271

↓ 二十歳振袖館Az HP ↓

http://az-hitachinaka.com/index.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

二十歳振袖館Az が、 LINEに登場!( ̄▽+ ̄*)

LINEの「その他」→「友だち追加」→「ID検索」から「@az20」で検索です!

皆様の登録お待ちしてます!ヽ(゜▽゜)ノはーと

↓こちらからでもお友達追加できますよ~(・∀・)↓

http://az-hitachinaka.com/line/index.html

二十歳振袖館Azつくば店

最新の記事
カテゴリー
月別